愛用しているセレブ同款セリーヌトートバッグコピー人気セール

この秋、ブランドコピー激安CELINE(セリーヌ)からあらたなコピーブランドバッグ「ボーイ セリーヌ」が誕生した。これまでのフェミニンなものとは一線を画すアンビバレントなデザインは、秋冬ファッションのアクセントにもなる、要注目なアイテムだ。
マドモアゼル・セリーヌ自身が使用していた“弾薬保管用”のバッグからインスパイアされた「ボーイ セリーヌ」コピーセリーヌバッグ激安。

すっきりとしたラインが特徴で、大ぶりのチェーンと長方形のフラップが洗練された印象を与える。オーバーステッチをほどこしたグラフィックな厚みのある縁取り、アンティーク風の留め金部分も存在感たっぷり。フロント部分には“CELINE”の文字が繊細なレリーフで刻まれている。

ボーイッシュな魅力をあたらしく解釈することで誕生した「ボーイ セリーヌ」についてカール・ラガーフェルドは、「マドモアゼル・セリーヌは、当時メンズの下着に使用されていた素材を使ってドレスをつくりました。彼女にはそういうボーイッシュな感覚があり、それがまさにセリーヌのスピリットになっているのです」とコメント。

s級コピーセリーヌショルダーバッグとしても、斜め掛けバッグとしても使うことができ、近年注目のマニッシュなファッションにも日常ファッションのアクセントにも活躍しそうだ。このほかにも、クラッチバッグやショルダータイプのトートバッグまで豊富なバリエーションが勢ぞろい。スーパーコピー 通販バッグのカラーもパワフルなレッド、ブラック、グレー、アイボリーなど、秋冬にぴったりの重厚感のあるカラーが展開される。

どこかアンドロジナスな女性の雰囲気が漂い、今までにない魅力をはなつ「ボーイ セリーヌ」は、カール・ラガーフェルドが提案するエレガントを体現したあらたなアイコンバッグといえるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です