ジャンヌトゥーサン「カルティエ」長財布スーパーコピー

「カルティエ」ジャンヌトゥーサン長財布のブランドコピーのご紹介です!!ジャンヌ・トゥーサンというのは、カルティエの中興をを支えたハイジュエリー部門の責任者でもあり、バッグコレクションの立ち上げに尽力した人物で、まさにカルティエの現在を作り上げた人物といっても過言ではありません。そんなジャンヌトゥーサンの名を使用した大人気!!

「カルティエ」ジャンヌトゥーサンプ長財布のS級ブランドコピーは正面には大きめのフラップにポケット。財布としてはラウンドジップになっており、さらに中を開けるとコインケースもジッパーポケットになっているジッパーインジッパー仕様です。マチ幅が大きくガバッと開くことができ、カードケースも12個あるのでかなりの大容量です。上質なカーフスキンにシックなカラーになっており、とても落ち着いた雰囲気の財布になっていて、フラップのアシンメトリーに斜めに切りそろえられたラインやクロージャーとなるメタルがさりげなく高級感を演出しています。  永く使える上質な財布をお探しの方にお勧めのアイテムです!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です